SSブログ

春のスイーツ

娘が、中学を卒業した。

何もお祝いできないのだが、久しぶりに2人で池袋に出て、
娘の大好物の イチゴのスイーツを食べた。

池袋東武の2F、タカノフルーツパーラーで、苺フェア。

苺とポンカンのパレット
takano1.JPG

そして、娘とウィンドーショッピング。
エソラとエチカ、メトロポリタン・プラザを、ぶらぶら歩いた。


昼食は、1人で東武7Fの 京橋千疋屋に入り、ハヤシライスとイチゴジェリー、コーヒーを頂く。

senbikiya.kyobashi.JPG







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チョコ☆

ご卒業おめでとうございます(^▽^)V

うちも23日高校卒業しました(o⌒.⌒o)
そして目白駅で電車stop・・・に遭遇(T_T)
早く帰ればよいものを、お友達親子と楽しく二次会していたら
えらい目にあってしまいました。

またイチゴの季節ですね!!
グレちゃんの画像は私の食欲を促進してしまいます。

私も池袋、最近は迷子にならなくなりましたよ( ̄ー ̄)v
それなりに進歩しております。

もうじき桜も咲くし私もいい加減にblog更新しなければね。へ(* ̄ー ̄)>



by チョコ☆ (2010-03-25 18:28) 

Glace

チョコちゃん、チャオぉ~♪

春になっちゃったね。 この前、年が明けたと思ったのにね・・・

早くて困るわぁ・・・

私、mixi 再開したのよ。
忙しいくせにね。

まあ、いずれにしても ぼちぼち行くわ。
by Glace (2010-03-26 00:40) 

puffpuff

遅くなりましたが

ご卒業、おめでとうございます!!
新しいスタート、ワクワクが盛りだくさんですね♪

イチゴとポンカンのパレット、豪華です!!
フレッシュフルーツたっぷりのデザートっていいですね。
桜、イチゴ、桃・・・世の中がケーキに見えてきますww
by puffpuff (2010-03-26 17:59) 

Glace

★puffpuffさん

大変、ご無沙汰していました~(^◇^;)
忙しさのストレス解消は、やはり食べることに尽きますね!o(^-^)o

ゆるゆると、ぼちぼちと、思い出したように、ブログ書いていきます。
by Glace (2010-03-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるゆると 過ごせず・・・再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。