SSブログ

ゆるゆると 過ごせず・・・

2009年は、いつの間にか過ぎ去り、
新しい年が始まってしまった。

とにかく忙しくしている。
ゆるゆると過ごすことができないでいる。

新しい家に住んで、早くも半年が過ぎた。
きれいな家、だったはずだが、2ヶ月と持たなかった。

掃除する人がいて、いつもきれいにしておこうと思う人がいてこそ、
家は きれいでいられるのだなぁ。
新しい、だけでは きれいではいられない、と悟った。。。

せっかくのカプチーノメーカーも、2度使ったきりで、棚の上のインテリアになっているだけ。

意地で毎朝、コーヒーは淹れるものの、
電話だファックスだでバタバタしながらいるうちに、
すっかり冷めてしまう・・・


ゆるゆるしたいのに、できない。
だから、せめてベットの回りだけは、ゆるゆる感を漂わせていたい。

ウチの ゆるゆるな子たち

ryama&friends1.JPG

ほっと一息、ゆるっと過ごしたら、また忙殺の世界に戻るしかない。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あっと(夫)

更新されたんですね!
お久しぶりです。

ほんと忙しいですよね
ゆるゆるの生活したいな~
by あっと(夫) (2010-02-13 18:15) 

puffpuff

お久しぶりです!!
お忙しい毎日のようですね。
お疲れをためませんよう、お体大切に。

我が家も同じ…
それ以下ですわww
我が家の場合は、建物が新しくてもセンスが無いので
部屋の中は貧乏くさくてゴチャゴチャです。。
by puffpuff (2010-02-23 12:27) 

Glace

★あっと夫さん! おひさです。
アップしたって、コメ確認もできないなんて、情けなやぁぁ~(T_T)

やっぱ、私の人生に ゆるゆる生活、なんて無いってことですね。
楽しい老後を夢見て、あと20年ほどは、頑張りますわ。
by Glace (2010-03-18 16:29) 

Glace

★puffpuffさぁ~ん

ようこそ おいで下さいました!
まったく 間延びしたブログを、忘れずにいてくださって、
ありがとうです~(ToT)/

puffpuffさんとこには、Rom専で いつも訪れてましてよ♪
楽しませて頂いてます(^_-)-☆
by Glace (2010-03-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越しました!春のスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。