SSブログ

当たりました!

宅急便が届きました。

開けてビックリ、カプチーノ・メーカー。

最近、ネット通販にハマっているが、注文した憶えはないし、どうしたんだろう、、、と
差出人を見ると、ロイヤルメンバーと。

ロイヤルメンバー?
・・・で思い出したのは、確か、ウチのau携帯の月々の支払が、結構高額で(・・;)
ロイヤルメンバー、とやらになっていたなぁ。

あ! なんか ロイヤルメンバーのHPから、プレゼントかなにかに応募したような気がする。。。
景品が3つほどあって、どれもあまり欲しいものではなかったから、記憶にないんだけど、
まあ、あえて選ぶなら、珈琲好きの私としては、カプチーノ・メーカー?
みたいな気分で、応募した気がする。

というわけで、どうも 当たったみたいなんです。

これが・・・


delonghi.jpg

家庭用で小ぶりだけれど、立派なエスプレッソ・カプチーノ メーカーです。
ちょっと形がレトロだし、中国製だけど、イタリアの風が吹いてきそうで・・・(^_^)

新居で使ってみようっと!

お値段がなんと、、、小売希望価格が 24,800円ですって!
こりゃ、自分の意思では買わないよね。 驚いた・・・


景品って、当たるもんなんですね。
なんだか、本当に当たるの~?
客寄せなだけじゃないの?と思っていたけれど。

ほとんど くじ運のない私は、一度だけ、小学生の頃に、ディズニー歯磨き粉の懸賞で、
バンビの真っ赤なハンカチが当たって、嬉しかったことがある。

懸賞やくじ引きで当たったのは、それぐらいだと思う。

娘は、これまたくじ運がよくて、年末の商店街でのくじ引きなどで当てた物は数知れず、、、

北海道グルメセット、家庭水族館(よーするに人口の熱帯魚が泳いでる水槽)、商品券、米などなど


しかし、この立派なエスプレッソメーカー、生涯、自慢し続けるかも、私。。。(^_‐)―☆*



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あっと(夫)

おめでとうございます!!
エスプレッソ・カプチーノ メーカー
なかなか自分では買わないかも。

忘れてたってのも嬉しさ倍増ですね。

娘さんのくじ運スゴイ!!

ちなみに私は小5の時 商店街の初売りで なんと3等
みかん1箱(時代を感じる・・・)家族に喜ばれましたけどね。
最初で最後です(笑)




by あっと(夫) (2009-07-01 22:39) 

puffpuff

おめでとうございますっ!

同じく、くじ運が悪いので
(ハンパ無く悪いですww)
わかります!
うれしいですよね。

しかもこんな素敵な賞品だとなおのこと♪
これからくじ運がついてくるかも!!

おめでとうございました!!
by puffpuff (2009-07-02 11:51) 

Glace

★あっと(夫)さま

ほんと、こんなの大金払って買いませんよね。
自分では買わないようなものが、手に入るというのが、懸賞や くじ引きのワクワクするところですね。

くじ運は悪くてもいいから、将来運は良くありたい・・・(・_・;)


by Glace (2009-07-07 11:38) 

Glace

★puffpuffさん

「当たり」というのは、嬉しいもんですね♪
 \(*^o^)八(^o^*)/

主婦の悲しさで、すぐに小売価格を調べちまいましたよ。
んで、値段を見て 得した感も倍増!

これで一生分の運、使い果たしたかも・・・ (・o・)/~~~


by Glace (2009-07-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。