SSブログ

今年の 「子供の日」




「子供の日」 と言っても、2人の子供は 高3と高1になった。


でも、子供と一緒に 食べたいものを食べに行こうと、渋谷に出かけた。



しかし、暑い



帰国後、主人が一番初めに手がけた、懐かしい店に行く。

高1の娘が、ここのチキンフィンガーとオニオングラタンスープが好きで、いつも行こうと言われるが、

渋谷にそうそう出かけていられない。



10.5.5TGI.JPG




私は、ストロベリーダイキリと、カリビアンのカクテルを飲んだ。

主人は ハイネケンとカールスバーグ、そしてストロベリーシェイクのカクテル。

息子は7up 、娘は ストロベリーのオリジナル・ノンアルコール・カクテル。



子供たちにお金を渡して、娘は109で夏服を買いに、息子はエナメルバック買いにKAMOへ。

主人は、書斎の椅子を買いに 東急ハンズへ。

久しぶりのアルコールに、眠くなっちまった私は、家に帰って ゆるゆると過ごした。


そして、今年のGWは 終わりだ。


寒さから暑さへ、急激な変化に身体が戸惑う 日々だった。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

puffpuff

暑い一日でしたね。
本当に体がついていけません。
でも連休中の青空にテンションが上がりました。
どこへも行かなかったのですけどね。
by puffpuff (2010-05-06 10:49) 

あっと(妻)

こどもの日・・・
我家は完璧大人ばかりなので
すっかり忘れていました。

カクテル おしゃれですね~!
たまにはウチでも連れてってくれないかな?

by あっと(妻) (2010-05-06 19:18) 

Glace

★puffpuffさん

ほんと、暑い1日でした(・_・;)

夕暮れかけてから出たのだけど、日差しも紫外線満杯!
今日から、現実が戻ってきました。
また、一主婦で 頑張りますわぁ~(>_<)


by Glace (2010-05-06 20:02) 

Glace

★あっと(ツマ)さん

高校生で、身体もデカイのですが、未成年の間は子供ということで。

いや、ずっと我が子には変わらないので、この日には家族で出かけたいなぁと、手抜き育児親としての 願望です (^◇^;)

最近アルコールに弱いので、カクテルをたまに・・・
久しぶりに飲んだダイキリが、強いお酒に感じましたよ。。。
by Glace (2010-05-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。