SSブログ

始まり

なぜか 今日から ブログを始めることに なった。

タイトルどおり ゆるゆるに書いていくので なかなか記事のアップもないかも だけど まあ やってみましょうか・・・


masako.igrantine.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぷうやま

こんにちわ~!
その後おめめの調子は如何ですか?
きれいなバラはお庭のものでしょうか?
更新楽しみにしております~。
お互い眼に影響がないくらいのペースでボチボチと
やっていきましょう~。
by ぷうやま (2008-08-20 09:39) 

Glace

まあ! 最初のお客様がぶうやまさん。
嬉しいですぅ~(^◇^) ギザ嬉しすぅぅぅ!

ミクシを長くやってたんですけど、色々ありまして5月にやめました。
性格的に、入れ込んでしまうので、疲れちゃうんですね。

ブログって、たいへんなんだけど、まあ、忙しさの中でも、気分転換でできるなら、まあいいかなって、そんな感じで、ゆるゆるとやってみます。

宜しくお付き合いのほど、お願い致しますねぇ~

バラは、狭くてアツいベランダで、10年ほど育ててきたんだけど、これもワケありで、この夏枯らしてしまいました。
これは、育てていた頃に咲かせた「マサコ・イグランティン」ちゃんです。


by Glace (2008-08-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|レーシック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。