SSブログ

カワイイものは カワイイ とオモウ

フジテレビでは、午後の奥様タイムに ずぅっと韓流ドラマが流されてる。

そのことを、やいのやいの 言う輩がいるらしいが、

やはり、韓国の若者たち、かわいいよぅ~


ヒマなオクサマ方や、オバサマ方の心をくすぐる魅力があるよねぇ。


そのヒマなオクサマ方の一人、とは言えないが、アタシも韓流ドラマ好き。


ハマりきってるわけではないが、楽しんでいる。



東方神起は、解散前も解散後も、息子と一緒にファンやってる。


ウチの息子は、母親の好きなもの なんでも好きになる、変形マザコン。

http://www.youtube.com/watch?v=rX1qkL-vAQE&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=0OhnJ9Xgrig


ちなみに、SMAPは 全く好みではない。


が、しかし、これはなかなかイケる ↓


http://www.youtube.com/watch?v=en-xQWsCehk

http://www.youtube.com/watch?v=V7qGVHm4l2w


爺爺爺  BY しょうわ時代




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

puffpuff

韓流ドラマ、ワンパターンだけど
ツッコミどころ満載な所が好きです。
あり得ない偶然、不治の病、記憶喪失何でもアリなんだもん(爆

しょうわ時代、面白いですよね♪
SMAPやジャニーズののコンサートは
盛りだくさんで楽しいです。
by puffpuff (2011-10-21 16:56) 

ryuji_s1

寒流ドラマ
おもしろそうですね

時代劇もおもしろいですね


by ryuji_s1 (2011-10-24 19:14) 

Glace

★puffpuffさん

ご無沙汰していますぅ!
韓流ドラマ、日本と10年ほどの時代差がある感じが好き。

娘が嵐ファンクラブなので、嵐のコンサートには、たまに行きます。
元気さにはついていけずに、座ってますけど。
by Glace (2011-10-24 19:47) 

Glace

★ryuji_s1さん

ようこそ、おいでくださいました!

毎日、詳細なレシピ日記を書かれているブログに、感心しております♥♥♥

私はまったく、気分任せで、ゆるゆるに やってます~


by Glace (2011-10-24 19:50) 

puffpuff

お久しぶりです♪

今年もありがとうございました。
素敵な話題、優雅な話題、美味しい話題、楽しませていただきました。
来年もゆるゆるよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
by puffpuff (2011-12-29 17:25) 

Glace

★puffpuffさん

こちらこそ、今年もpuffpuffさんのブログ、楽しませて頂きました。
ウチは、puffpuffさんのように、マメに日記が書けず、まさにゆるゆるゆるぅ・・・とやっていて、いつ更新されるんだと自分でも?に思っている状態です~(^^;)

来年も、よろしくお付き合いくださいませ m(_ _)m




by Glace (2011-12-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。