SSブログ

神宮前で



昨日は、初夏のような暖かさ。

原宿駅から、明治通りを歩く。


BVLGARI の2階で、お茶を。
BVLGARI3.JPG


窓から見える新緑が、眩しい。

BVLGARI2.JPG


BVLGARI1.JPG




神宮前の、主人の行きつけのヘアサロンに、私も久しぶりに行ってみた。

ここ2年ほどで、3ヶ所ヘアサロンを変えたのだけれど、

どこも思うようなヘアスタイルにしてくれない。

私の髪が、硬くて多いのもいけないのだが、手櫛で乾かせば仕上がるように、

ゆる過ぎないゆるめのパーマ、これがどうも難しいらしい。

今日、やっと思い通りに仕上がった。

気分は上々。


そして、家族みんなで珍しく、食事。

開店して間もない、話題のパンケーキの店。

「 Egg'n Things 」

若いカップルが、列をなして並んでいる。

先にヘアカットを終えた主人と、娘が並んでくれて、

2階の席に座った。

egg'nthings1.JPG

ハワイで話題のパンケーキ店。

いよいよ日本進出。

元タリーズコーヒーの社長、松田氏が、苦労の末、やっと一号店のオープンに漕ぎつけた。

4人で注文したのは、

大きなチーズオムレツ、ほうれん草とベーコンのオムレツ、

マグロのステーキ、ハワイ風炒飯、

チョコワッフルにストロベリーパンケーキ。

どれも美味しい

パンケーキに添えられた、山盛りのふわふわホイップクリームが、ここの売りみたい。

飲み物は、ハワイらしく、パイナップルのカクテル・マリブに、もちろん コナ・コーヒー



egg'nthings2.JPG


大満足で、店を出た。

内食が流行ってるけど、たまには、家族そろって外食も、いいよね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

puffpuff

ハワイのパンケーキ!!
これはチェックです。
最近個人的にパンケーキブームだったので。。。
ハワイ料理もあるんですね♪
楽しみです!!

素敵な情報ありがとうございました。
by puffpuff (2010-04-13 10:08) 

Glace

★puffpuffさん

ぜひぜひ、行ってみて ♪

ロコモコもあるし、ハワイ風炒飯にはパインが入ってて、ギョ!っとしたけど、

ハワイの味で、それなりに美味しかったわよ(^_^)

by Glace (2010-04-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開箱根 オーベルジュにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。